ダイアリー六月、七月、八月


舞台「海を越えた挑戦者たち」山梨公演初日!さ、メイク、メイク〜初日だ〜(^O^)


玄徳さんとカシャ☆ しかし老けメイクうまいな〜。


亀さんと中野と・・裕次郎!?


おじい役も楽しかった。いった〜ぬ〜かど〜が〜(^O^)


野球部三人トリオ☆この役の方たちが初めて甲子園の土を持ち帰ったらしい。良い役をやらせていただきました!


「海越えた挑戦者たち」東京公演初日! 師匠のあおい輝彦氏から花が届きました☆ ありがとうございました!!


一方、弟子たちは・・・ すみませんm(__)m こんな弟子で。。。でも舞台はがんばりました!


あ〜あ〜エスカレートしてしまった(^^ゞ 舞台中、三上潤を笑わそうとたくらみましたが、え?みてね〜のかよ!?


ジャンクのリーダーともカシャ☆ 素敵な舞台に出させてくれてありがとうございました!次は来年、一月ですね!よろしくお願いします☆ 来年、乞うご期待!


ドラマ「マイボス☆マイヒーロー」で暴走族役をやりました。この年で特攻服きれるとは(^O^)


今年、波乗りやっといけました。まっちろ(^^ゞ


高円寺で酒井画伯のオープニングの稽古。久々のクレクマショー☆


☆HERO'S☆ 大山選手の応援にいきました!見事に勝利\(^O^)/ おめでとうございます!次回もいきます☆


とぉ〜!炸裂キック☆やっぱクレクマは楽しい☆


夏だ〜☆☆☆異常なし!


甥っ子をつれて海へ。まるでパパだな。。。(^^ゞ


クレイジークライマー看板女優、島田紗良(21)海にきて長袖かよ!?もっと夏を楽しめ(;-_-+


クレイジークライマー女優、市川ともえ(25)浸りすぎだろ!?まだ高校生並の童顔だから(;-_-+


クレイジークライマー団長(29)だからパパか!?(;-_-+


今回のクレイジークライマーダンサーズ。紗良&尚子


めぐみも初参戦☆花やしきも本公演もでますよ!


酒井画伯ともカシャ☆ガオ〜)^o^(


みんなで〜カシャ☆ みなさんおつかれさまでした。来てくださいまし方、ありがとうございましたm(__)m


手首折れてた〜!(>_<)初めてのギブス。。。う〜邪魔だな〜(T_T)でもちょっとギブスに憧れてたりもして(^^ゞ 早く治れ〜!


楽しい夏でした\(^O^)/ 宿題やらなきゃ。ねーだろ!


● TOP へ戻る

(C)2004 Juntaku Mukaide