ダイアリー四月、五月


10ミリセカンドLiveのゲネプロ中。みんな緊張してました(^^ゞ


Vフォー・ヴェン デッタプレミアムイベント出演!セレブがたくさんきてました(^O^)マトリックスの監督も。そりゃそうだね、この映画の監督だもん(^^ゞ


文化服装学園へ友達のファッションショーを観に行きました。なんか新鮮だった。


またもや浅草へフラリと。ビートたけしさんの「浅草キッド」を読んで、思わず行きました。)


むかし、有名な喜劇俳優たちが、たくさんいた、六区道り。


元フランス座。たけしさんが修業してたとこ。寄席を観てきました(^O^)


浅草名物、かき揚げ丼!700円。かなり、うまい!かき揚げなんかサクサク☆


これも名物、スマートボール★


尊敬してる、寅さんこと、渥美清さんの手形(^O^)


他にもたくさんの有名人の手形! 日本版ハリウッドか!?


帰る前に揚げ人形焼き!うま〜い☆


稽古始まる数日前、よーし今日は湘南にいこう!小田急で片瀬江ノ島へ


江ノ電で、いざ!鎌倉へ!


タップダンスの練習帰り、
小心ズの二人と買い食いアイス。
あやしいなこの撮り方。
素顔はみせませ〜ん(^^ゞ


沖縄料理屋で食べた宮古巻き。ハマってしまい、作って弁当にしました。中身はスパームとみそ。ハマりますよ〜)^o^(


次の舞台稽古前に気合いを入れるため、大山組恒例の滝行!今回いきました!


今回はSHOW-YAのボーカル、寺田ねーさんがいっしょにいきました☆根性入ってるねーさんです(^^ゞ


こんなに楽しそうな感じは今のうちです。。。今回はかなり。。。きついらしい(@_@;)


SHOW-YAのドラムのねーさんも参加☆


帰りは記念写真(^Q^)/^


さぁ!いよいよ始まりました「海を越えた挑戦者たち」の稽古。
チラシと台本です。


まずは右側はシアタージャンクの
リーダーこと座長の畠山氏。
左側のタオルは三上潤ちゃん、
またいっしょにやります(^O^)


みんなで柔軟中〜


音響の橋モッティー☆モンキーズ8でもいっしょでした。


え〜また、いっしょにやる事になりました中野で(^^ゞ 稽古よりお菓子に夢中。。。


今回のこの三バカトリオで盛り上げますよ☆ 淳拓、譲、喜楽。


リーダーのピッチングフォーム。ダイナミックです。これは舞台のほんとラストにでてきます。


こんな風に。


そー言えば、この鮎の塩焼きうまかったなぁ〜(*^_^*)

● TOP へ戻る

(C)2004 Juntaku Mukaide