島田姉妹と太巻 他★2006年二月、三月分


節分で島田家の前で、
島田姉妹と太巻たべました(^^ゞ


バレンタイン・デー、
チョコレート工場から送られてきました!?
工場見学いきたいな〜(^O^)


箱根にいきました〜(^O^)
前の日は雪でした。寒い〜。


大涌谷へ
みんな群れすぎだ〜。


おじちゃんが、卵ゆでてる。


寿命がのびるとゆう、卵!
たべすぎました〜わ〜。


彫刻の森美術館にある、足湯。
かなり気持ち良く、一時間くらいつかってた☆


インターネットTV 「あ!CRAZY GO GO!」ゲストは無名さんです。
やばすごいダンスを披露してもらいました(^O^)/


インターネットTV 「あ!CRAZY GO GO!」
ゲストは、元シャネルズ 元ラッツ&スターの山崎廣明さんです。
ヒットナンバーをコラボさせてもらいました(^O^)/


10ミリセカンドの稽古はじまりました〜!
ん〜やはりコントは難しい〜(^^ゞ


ここの台詞は、こうして。
とマシーも真剣です。。。


古関昇悟くんもがんばってます。


山さんとカシャ!

バックナンバーの日記はこちら
淳拓のつぶやき バックナンバーその5
淳拓のつぶやき バックナンバーその4
淳拓のつぶやき バックナンバーその3
淳拓のつぶやき バックナンバーその2
淳拓のつぶやき バックナンバーその1

● TOP へ戻る

(C)2004 Juntaku Mukaide