今年もよろしくです★2006年1月月分


今年もシルバニア達とともに
よろしくです


家族と初詣。姪が写メしました。。
なんか、微妙にいんじゃん(*_*)


元旦からがんばる、おじちゃん!


三鷹の芸能劇場にて。
今年一発目の舞台です!


ヒロインの灯絵です。お蓮さん(^O^)
五年ぶりの共演。


楽屋でハンバーグを温めてる!?
だれ?


そして飯!?
マムシ役のあっきーだ!家か!(^^ゞ


向出日三朗(^^ゞ


舞台では敵対してた、紫一族(^-^)


島田孔雀


もすぃ、もすぃ〜。
はい、こちらアホ役者〜(^O^)


新春トロピカル劇場
「櫻ヨ、ソノ姿モウ一度」
おつかれさまでした!


あ〜あ、つこんじゃったよ〜(☆。☆)


久しぶりの大雪。
いもやで雪見天麩羅(^-^)


インターネットテレビ、あっと驚く放送局
「あ!GO GO CRAZY!」の撮影にて。
夜回り淳拓編


撮影終了〜。
チェリー淳拓はヘトヘト。。。


一年さくら組☆


初殺陣師!
がんばりました(◎-◎;)

舞台稽古&年末 ほか★12月月分


神奈川の秦野にある、
なんつッ停のラーメン、
うまいんだけどしょっぱかった。。。(*_*)
年かな。


舞台稽古、付き人時代を
思い出しながら今井くんに着せました。
懐かしい〜。


シャキ〜ン!忍者たち


後ろでキメてるロビンこと村田くん。
イケ面二人組(☆。☆)


同じ事務所の一葉、初舞台です。
そう☆姿勢良くね!


下北の着物屋のお姉さま。
いろいろ品をだしてくれました。


おおみそかは家族と富士急へ\(^O^)/
稽古しろ〜( ̄□ ̄;)!!


フジヤマすごかった〜!
やばくて声がでなかったが、
景色は最高!


姪のひまわり。眠いのね〜。
明日はオジチャンがおとし玉あげるぞい(^O^)


お〜ザクだ〜!


お〜ガンダム〜!
やばい、ガンダム魂が炸裂!


お前は昭和の子か!?

● TOP へ戻る

(C)2004 Juntaku Mukaide