ハロウィン!クレイジークライマーショー ほか★10月分


ハロウィンのイベントで
クレイジークライマーショーを
へブンズドアーでやってきました!


お買い物♪お買い物♪
なんか素敵な靴ないかしら☆


角谷と久恵、
だから、普通に街歩くな〜!


みんなでゴスメイク!
いつもとかわらないか・・・(^^ゞ

ってお前らもか!?
久恵のかぼちゃは微妙だな・・・


サラ嬢と淳拓、なんか自然な感じが怖い・・・


全員そろっちゃったよ!


気を取り直して、来年一月の舞台で
いっしょにやる役者の今井くんです!
今、インターネットTVで活躍中!


クレイジークライマー副団長べーナーが、
がんばってる烈火斬!CD売れたよ〜。


今さらですが、狂騒際でやった
映画の撮影中の一枚!
制服ってなんか魔法だな。。。


「バカども相手のボランティアさ!あははははっ」
伝説のパンクバンド!スワンキーズ!
すげ〜かっこよかった(^O^)/


お笑い芸人のぽんぽこさんと
カシャ!カシャ!カシャ!
ヤング、ヤング〜ヤ〜ング\(^O^)/

● TOP へ戻る

(C)2004 Juntaku Mukaide