実家、千葉へ帰りました ほか★9月。10月分

実家、千葉へ帰りました。
残念ながらの雨のちくもり。

だが、レイのサントラをかけると、
かなり気分は上々(^O^)
雨あがりに抜群まっちします。
ジョージ〜ジョジア〜♪

昼飯はこちらで!
家族と房州ドライブ。

プリップリの刺身!うめ〜やべ〜!
隣はすぐ海だし。千葉最高(^O^)/

甥をだっこして勝山城へ。
かなりきつい階段!
蚊にさされる汗だくになり
必死に登った(>_<)

これ階段じゃないだろ〜。
土流れてなくなってるし!

しかも頂上は、え?これだけ!?(T_T)

しかし!風景をみると!
なんと、ステキじゃな〜い\(^O^)/

さっ!帰ろ〜。あ〜きつい階段。
え?まただっこ!?おじさんがんばるぞい(^^ゞ

館山へ同級生の墓参りへ。
先生もいっしょに行く事になり、
母校、水産高校に迎えに行った。

うぁ〜懐かしの教室!
11年ぶりっす!

学校の船も見にいきました。
この船じゃないけど、
まぐろ漁船でハワイ行ったな〜。

こんな風に当時、当直やりました。
何ヵ月も水平線だけでした(^^ゞ

そうそう!こんな狭いベットでした。
3ヵ月この空間だけがプライベートルームでした(^^ゞ

漁港〜。やっぱ千葉最高たね!

うちの甥の大空(そら)くん。
すでに、PUNKボーイです(^-^)

狂騒祭でやったヤッタマン!ほか9月。10月分


狂騒祭でやったヤッタマン!
自分ではかなりお気に入り☆


ヘブンズでやってた二人芝居とゆうか
パフォーマンス。
かなり面白かった!
やっぱ自由にやろうよ!だね☆


9月18日にクラブ・キャメロットコートで
ミニクレクマショーをやってきました!
クラブでやるのもいいですね。
11月6日にもやる予定です♪


浅草をブラつきました〜。
やばい!かなりおもろい(^O^)/
刀、着物、はっぴ、あげまんじゅう、ちょうちん、
雪駄、下駄、和、和、和、
外人か!?俺は・・・


ど〜ん、浅草寺!だから外人!?


五重の塔〜 おもいっきり逆光だけどね。


ロック座でロッケンロール!
あれ?右の子は働くのかな??


最高の名画です!
浅草は古い映画がたくさん上映されてて、
おじさん達も大はしゃぎで入っていきました(^O^)
他の映画館にも・・・
待ってくなんなせ〜旦那!
あっしもお供しまっせ〜♪


高座渋谷のジャスコの横にある、中村屋!
ラーメン屋です、やばいぞ〜


ど〜ん!うまかった〜!!
かなりお薦め☆☆☆

● TOP へ戻る

(C)2004 Juntaku Mukaide