OTHERS:淳拓のつぶやき
BackNumber その1

御岳山へ滝を浴びにいきました

ふんどしの男祭りか!?

よ〜し!気合入ったぞ〜

うお〜!!!
みんなでローテンションして、3回浴びました。
寒くて、うまくしゃべれませんでした。。。

戦いは終わった。明日を夢見る、戦士たち☆

TV☆THE WINDS OF GODの撮影にて8月分


TV☆THE WINDS OF GODの撮影にて。
9月10日に放映です。


零戦、すごくリアルでかっこよかった!


敵襲!ドドドドドド!


カルフの渡川組の撮影にて。
室内撮影はとにかく暑かった!


今回、主演の多根くん(まん中)
この撮影で会うのは3回目で……


こんな仲になりました……
ヤバイ、なんか勘違いされる……。
タオルを忘れて、さすが主役、
共演者の汗を拭き取ってくれてますって、
多根君はメイクさんか!?
撮影の合間もずっとベラベラ話してました。


大山峻護さん達と御岳山へ
滝を浴びにいきました。


さぁ、まずは、ロープウェーで宿へ!


滝を浴びるので気合入ってます!


宿に到着!ん?神社?
そう、実は神主さんの家で宿もやっています。


部屋のベランダからカシャ!
すげ〜きれい!癒されました。
マイナスイオンかなり出てたからね。


夕飯。
「明日は滝だから、酒もほどほどにね」と
みんな言いつつビールがどんどんでてきた。


部屋に帰り、
明日のふんどしをつけてみました!
よ〜っし!明日はがんばるぞ〜!
この後は合宿なのか修学旅行か?
みたいにワイワイやり、
またもやビールがどんどん出てきました。。。


滝を浴びた後、神社参りへ。
みんなヘトヘトでしたが、
大山さんは元気モリモリで、
長い石段を走って友達を
引っ張っていきました。お〜青春だ〜!


夏だね〜☆カシャ!
今年の夏のお気に入りの一枚。
夏よ終わらないでくれ〜!

● TOP へ戻る

(C)2004 Juntaku Mukaide