ダイアリー2007年1月、2月、3月、4月、5月

<


恋人役の秋山実希ちゃんとカシャ☆ 後ろに、手が。。。


カーテンコールの後のこれ、良いですよね!


自主映画の撮影にて。ワタナベ組の「Rain dogs」完成が楽しみです!


手をあげろ!強盗だ〜!


スチールのシゲさん、すごく良く撮ってくれました!こんなオイラでもかっこよく映し出してくれるカメラマンパワーは、スゲ〜(^O^)


今回も共演する、村田譲くん!同じバンドメンバーで親友役。
このハーレーは本人のカッケ〜!いいなぁ〜ハーレー(☆。☆)


小道具の銃。どれにしよ〜かな〜


お、俺もまたがせて〜!イェ〜イ! 譲「ジュンタクさん倒さないでね!」 は、はい。。。(;^_^A


ドラマ「わたしたちの教科書」の撮影にて。な、なんと中学生役。。。
え〜今年31歳になります。。。


柴又へ上陸!どこ行こうかな〜


お!寅さん!よし、あそこへ行こう☆


柴又帝釈天。どうか、寅さんみたいな面白い役者になれますよ〜に。。。


我が師匠!(勝手に)会いにきました!
何をやってるですか。怪我するから降りた方が。。。


すげー!よくできた模型!
こーゆー昔の町に住みて〜



お!寅さんだらけ!


あ!誰かに似てる気が!
紗良をきれいにして痩せたらこんな感じか?



寅さんお守り買いました!
御利益、御利益☆


駄菓子買っていこう。す、すごいな〜



お!インベーダーゲームだ!
小さい頃、ゲーセンでやった記憶が。。。


豪徳寺にあるせんべい屋。古くていい感じ!うまいしね☆



よく行くラーメン屋(満来)昔なつかしラーメン!
普通は200円、大盛り300えん。安い!


大江戸博物館にて。
まずはあそこへ行こう!


チャリンチャリーン!
どいた〜どいた〜!


あ、もしもし、伊藤博文さん?


この辺りに屋敷がほしいんですが(^-^)


映画「ポストマン」の撮影で勝浦市 鵜原へいきました。
電車が一時間に一本しかない(^^ゞ パー線並みだ。。。


この辺りはやたら防空豪が多く「回天」の基地があったらしいです。


撮休の日に漁港にいきました。丁度、セリやってました。
お〜シイラだ〜(o^o^o)


旅館での夕飯〜豪華です!


伊勢海老にさざえ〜(^O^)/


G.Wはショーの仕事で横浜へ。このレトロバスに乗って通いました。


マリンちゃんです。
衣裳来てないとウケる(^^ゞ


こんなパフォーマーもいました☆


横浜の日吉にある、山崎ひろあきさんのお店『SALUD』に行ってきました!


こんな感じの服がありまーす☆


ハットもたくさんあります!
ん〜かっこいい☆


アクセサリーもあるし、タンクトップもあり、トレーナーもあります。
ギャング系!?です。


キャップや小物も。なんと、山さんにキャップを一ついただいてしまいました!
ありがとうございますm(__)m
店の場所は、横浜市港北区日吉7ー3ー15 電話045ー562ー5054
最寄り駅は日吉駅。徒歩4分くらいです。
是非、行ってみてくださーい☆『SALUD』


クレクマメンバーの角谷が下北沢でベロ酔いして土手に登り遊んで携帯をなくしました。
しかも代行品。。。見つからなかったら罰金3万円です(*_*)
次の日かなり探しましたが。。。ない。。あ〜あ〜。


まだ探してます。。。もう俺帰るよ〜(^_^)/~



 

● TOP へ戻る

(C)2004 Juntaku Mukaide