OTHERS:淳拓のつぶやき
BackNumber その1

夏休みスペシャル七月後半
撮影当日!


撮影当日!
監督、カメラマンをしてくれた伊藤氏と。
いきなり泳いでるのか!?


電気ポケットバイクでブ〜ン。
「ロケとか言って遊びだろ〜!?」(;-_-+


よ〜し、いい撮影できたから、
帰るか〜。木更津へ寄っていこう。


あ、オージーの石像だ〜。
木更津〜キャッツ、にゃ〜。


ここの大福がうまいんだな〜(*^_^*)
「ぜったいにロケじゃないよね〜観光か?」(^^ゞ


よ〜し撮影も終わって東京に帰るか〜。
もうかなりクタクタ。
撮影した内容は九月三日の
クレイジークライマーショーでお見せしまーす。
お楽しみに!


竹岡らーめん屋にて。
角谷、汗かきすぎ!
そうなんです、冷房がきいてなく、
厨房の前で食べたら、この通り!


下北沢の駅前にいる、
漫画の朗読屋さん。
かなりおもしろかった!なぜか癒される。
お試しくだされ〜(^O^)

夏休みスペシャル七月前半
千葉へロケ班にいきました


アクアラインバスで千葉へ
撮影のロケ班にいきましたー(^O^)/


まずは腹ごしらえ!
実家の近くに大好きな
竹岡らーめんができました〜(^O^)


お〜この店、
のこぎりウワガタが
売ってる〜。


お〜!きましたー!
竹岡らーめん!
かなり美味いよーo(^-^)o


このチャーシューがたまりませ〜ん。
ドイツ村の近くにあるので、
近くにきたら是非、お薦め!
味は濃いです。


おっと、ロケ班、忘れてた。
う〜んどこにしよ〜う(◎-◎;)
富津岬にて。


よし!ここに決めた!
学生時代にバイトしてた海の家♪


懐かしいな〜
貸しボート屋やってたな〜。
なんか夏だね〜


因みに富津岬の展望台。
ピラミッドみたいでしょ〜(^-^)
俺のじゃないけどね・・・

6月のつぶやき


六本木ヒルズの展望台にて。
あ〜東京にいるんだな〜と
なんか、がんばろ!と思った。


クラッ〜シュ〜!!
こんなのありえないけど(^^ゞ


こんなチューブに乗れたらな〜。


特番の役作りのために靖国神社へ


すごい迫力!でも戦争反対です。
ピースでありたい!


マジ?エイが水槽から
顔出した(◎-◎;)


今年初のサーフィンへ。


レッツ・ゴ〜!
しかし波があまりなかった(^^ゞ

5月14日、15日『MONKEYS8』出演!


今月はやっぱりこれだよね(^O^)/


THE ONの沼ちゃ〜ん


舞台で使われた、
ぽんずのCM撮影にて。


潤ちゃん爺さん!


岡部お母さ〜ん


加藤ばぁーちゃん


稽古場にて。
シャネルズと王子が
混ざっちゃってるよ〜(^^ゞ

3月某日久しぶりの中華街&大山選手の応援


久しぶりに中華街へいった。


この狭いとこに看板が
つきでてるとこがいいよね(^-^)


あひるくんが〜(*_*)


抹茶あんまん、かなりうまい!
お薦めだじょ〜


帰りハイウェイの空


さいたまアリーナでやった
HERO’Sへ
大山選手の応援に行った(^Q^)/^


TシャツもGetしました!
試合の結果は見事に勝利〜それ!
勝利〜それ!おめでとぅございます!!

● TOP へ戻る

(C)2004 Juntaku Mukaide